【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | page top↑
先週のトレード
ほぼエントリーなしでしたヾ(・∀・)ノ

時間がない中、あれもこれも見てってやってたら

正直よくわかんなくなってきてしまいました・・・。

ファミリーの方々は毎日エントリーされてるみたいなので

ポイントはちゃんとあるんですよね・・・。

わかりやすいポイントは私もわかるんです。

到達したときにチャートを見れてればエントリーできます。

フェイスブックの投稿見てると、

他にも私が気づいていないポイントがありそうだな?

と漠然と感じている今日この頃です。

さて、トイレ掃除して寝ます(今からかい!)





【2016/07/11 02:22】 | トレード記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6/29 ユーロ円 ショートエントリー②
6/29 ユーロ円 ショートエントリーのまとめ

①一つ目の○でエントリーし二つ目の○で直近高値上抜けたので損切り-20pips

②三つめの○でエントリーし、四つ目の○で利確++30pips

トータル+10pips

①はエントリーが早かったのでもっと待たないと。反省。

20160629.png




【2016/06/30 02:32】 | トレード記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
6/29 ユーロ円 ショートエントリー
1時間足で下降の流れを確認&ちょうど75MA付近

15分足に切り替えRSIも買われすぎで上の方にあるので

113.538で売りエントリー。114付近まで待つべきかもだけど

5分足で直近高値を抜けずに落ちたのでエントリーしてみました。

受講後初エントリー。きんちょー!
【2016/06/29 00:35】 | トレード記録 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
はじめまして
ぼさちんと申します。

1児の母で昼間はふつーのOLをしながらFX勉強しています。

投資は昔から好きで、いつかはOLから専業FXトレーダーになるのが夢です。

FX歴5年くらい?なかなか成果が出せません。。。

このままでは、私何も変わらない!と思い

今回mayuhime先生のウィナーズファミリーに参加することとしました。

これからの成長等、成功への道のりをこのブログに記録していこうと思います。

最初はおかしな内容が多いかもしれませんが、いつかこの記録が役立って

あんな日があったな~と振り返れるように頑張りたいです。

よろしくお願いします(*´▽`*)
【2016/06/28 23:32】 | はじめまして | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
